9月に開催した

コミュニケーション術プチ講座の

ご感想を紹介しまーす❗️✨



10月の無料イベントはこちら!




コミュニケーションのプチ講座は

次回開催未定です☺️

メイク×〇〇みたいな形で

オンライン講座をやっても良いな〜なんて

考えているところです😆

お楽しみに!!






 

 

 1.このプチ講座へご参加いただいた

理由を教えてください



あやかさんの講座はいつも楽しくて、

何よりあやかさんが好きだからです!


毎回出ていいのだろうか?

あつかましくないかな?と

遠慮しながら思ってたところ、

テーマがピッタシあてはまってたことから

参加しない理由がなくなり参加しました!





2.ご感想をお願いします



あやかさんは、いろんな質問に答えれて

凄いなぁと感じます。

あやかさんの魅力が

参加するたびに発掘できて

益々ファンになりました!


ヒントがあり、話を聞いてる最中に、

無料でこんなに教えてもらえるの?

来て良かったあって感じながら聴いてました!


メモが追いつかなくていたら、

資料も送って頂けて

ありがたいのなんのって

めちゃラッキー

もっと聴きたいと思い早速、

すぐ申し込みました😆


楽しくて私にとって

ためになることばかりでした🍀


無料でこんなにも話してくださり

ありがとうございました❤️




3.しぎはらあやかの印象を教えてください



世に出て活躍できそうなぐらい

楽しくてとても魅力溢れる方です。


話してみると話しやすくて楽しくて、

お人柄の魅力溢れる

何より心温かい方です❤️

 

 

 

 上矢印上矢印上矢印

ご感想ここまで♡

ありがとうございます😊




たくさん褒めてくださって

本当にほんとうに!嬉しいですー🥹❤️



無料のプチ講座で

こんなにも長文のご感想をもらえることが

本当にありがたいことだと

じーんと感動しています🥹💖



コンプレックスがあると

教えてくださったので

後日、魅力発掘セッションを受けていただき

涙ナミダの感動セッションに

なったんですよね♡



そのコンプレックスの大元になる

過去の経験を思い出して

お話を聞きながら紐解いていって

思い込みを外していきました☺️

(リフレーミングという手法を使います)



魅力発掘セッションの後半では

「あれ!?

ずっとコンプレックスに思ってたけど

客観的に見たら違うかもしれない!!」と

新たな気づきが

ご本人から生まれていましたよー😆👍✨



クライアントさまの

セッション後の晴れやかなお顔を見るのが

超幸せな私です❤️❤️❤️



そりゃあね、

コミュニケーションも大事なのよ❗️



だけど

内面から滲み出てくるものも

もーーーーっと大事❗️❗️❗️



それは

自信、オーラ、雰囲気、、、など

目に見えないけど

〈なんとなく伝わってくるもの〉を

女性は敏感に感じ取るからです。



だからこそ

女性の前で話すお仕事をするなら

コミュニケーションだけじゃなく

内面からのコンプレックスを

解消する必要があるんだよーーー!



自信を持って堂々と

人前で話せるようになる❗️



そして積極的に自分をアピールして

お客様に選んでもらえる人になる❗️



そんな未来を

私と一緒に叶えましょう😆💖



ということで

ついつい長くなっちゃいましたが、

9月に開催した

コミュニケーション術プチ講座のご感想を

紹介しました😆💖



オンラインでの話し方については

無料プレゼントの動画レッスンでも

学んでもらえますよー!!


 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

ダイヤモンド低コストで画面映りを整える方法

ダイヤモンド10分メイクでオンライン映え

ダイヤモンド人を惹きつける話し方

の3つを知って

集客につながる見た目に

変わりましょうー!!✨

 

こちらの画像をタップして

動画レッスン受け取ってね❣️

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

9月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会
ダイヤモンド動画講座
 ・メイク×ブログ動画講座


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook