継続コースに

来てくださるクライアント様に

まず最初に必ず

言われることがあるんだ〜

 

 

それは

「あやかさんのブログが好きです!

すごく人柄が出てて

実際話してみても

ブログのまんまですね!」

って〜〜〜❤️❤️❤️

 

 

ひゃっひゃっひゃーーー❤️❤️❤️

 

 

もーーやだわーーー!

嬉しいゾおねがいラブおねがいラブ

不思議だけど

みんな同じ内容のことを

言ってくれるんだよねぇ💕

 

 

ブログは

1番育てたいと思って、

私の中ではすごく力を入れてて、

頑張って更新してるんだな。

 

 

だから

ブログを読んでくれて

お申し込みしてもらえるのってさ、

やっぱり嬉しいよーーーーー!

 

 

インスタも良いけど

長文が打ちたい私としては

インスタだと物足りないんだよな〜ショボーン

インスタはサブ的な役割かな、今はね照れ

 

 

ブログの次に育てたいのはインスタかな。

けどインスタって片手間でできるような

簡単なツールじゃないんだ、って痛感してて…

まぁ疲れるよね🤣

ちょっと愚痴w

 

 

 

さて!

クライアント様に褒めてもらえる、

私のブログですがー!!

 

 

はじめっから

人柄が出てたわけじゃないで?

 

 

不意打ちポテチショット🤣

 

 

ブログ自体は

2019年の10月に書き始めました。

 

 

で、10月は1記事のみ。

11月は4記事のみ。

まぁ、そんなレベルでスタートしたのだ。 

 

 

んで、ここ最近になって

ようやく自分らしく発信できるように

なってきたかなーと思うのよね。

 

 

そうなれたのは

起業コンサルタントさんに

客観的なフィードバックをもらって

自分らしく書けるように、って

努力したからです。

 

 

そんでね♡

アドバイスをもらって

発信しているうちに

私はあることに気づいた!!

 

 

それは

誰からも嫌われないように、

みんなから好かれるように、

って書いてた時期の

ブログは

どれもつまらん!!

ということを。。。

 

 

結局のところね

みんなから好かれるのなんて

無理なんだよね〜

 

 

私のブログだって

「人柄が出てて素敵」

と思ってくれる人もいれば

「何この人、いい歳して

ぶりっ子してる〜!

自撮りばっかりじゃん。

ナルシストめ!キモいぞ!」

と思われてる可能性もあるよね。

 




ちなみに

そういう批判的なコメントは

一度ももらったことないですがニヤリ

意外と平和〜

 

 

あ、実際、

ほんとに極度のナルシスト

なんですけどね〜🤣

自分大好きハッピー女です🤣

 

 

そう、

私が嫌われる理由なんて

きっと山ほど

あるんだわ〜!!




 

けど、

私は気づいた!!

 

 

自分を全開に出して

それでも嫌われるんなら

その人とは繋がらなくていい。

 

 

その代わり

自分全開で発信して

「そんなあやかさんがいい!」と

言ってくれる人と

繋がれるなら

こんな幸せなことって

ないよなぁ〜って❤️❤️❤️

 

 

これぞ、

個人で起業することの

醍醐味ちゃうかなぁと

思っています♡
 

 

そしてこれは

自分全開で発信してみないと

結果がわかんないんだよね。

 

 

だったらさ、

ごちゃごちゃ悩む前に

嫌われてもいいや〜!

って思って

心から湧き出る言葉を

そのままブログに書けばいいのに〜♡

と思うよ❤️❤️❤️




 

そうそう、

私の印象が

「ブログのまんま」なのは

頭の中に

ふわふわ湧いてくるひとりごとを

そのまま打ってるから

なんだと思うよー❗️

 

 

 

んで。

私はブログのノウハウって

あんまりよくわかんないけど・・・

 

 

でもね

人柄で選んでもらえるようになり始めた

今の私だからこそ

あなたに伝えたいのは

 

 

自分らしさ全開でええよ❗️

 

思ってることを

さらけ出してええんよ❗️

 

そんなあなただからこそ♡

選んでくれる人が

きっと現れるからね〜♡

 

 

そのためにも

みんなと同じブログじゃ

つまんなくてスルーされるだけだから、

あなたの思ってることを

もっとさらけ出したらいいのに〜!

なーんて思っています💕

 

 

ということで

今日は何が言いたかったのか

ちょっとわかんなくなっちゃったけどw

私のブログが変わり始めたきっかけ、

について書いてみましたニコニコ

 

 

少しでも参考になれば

嬉しいでーす❗️

 


 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

290人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 @909hwrpm 

 

 

11月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続コース
 ・外見と心を整えて集客につなげる!継続コース
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook