3月スタートのコラボ企画が

募集開始しております💖

詳細はこちら!

↓↓↓




オンラインで

人のお茶会やセミナーに参加するとき、

自分の見た目、気をつけてるー?

 

 

私はね

オンラインでは

いかなる時も!

誰よりもキレイに映るべき

だと思ってるのよ〜!

 

image
 

 

オンラインで誰かのお茶会に出たり

セミナーを受けたりすること

ありますよね♡

 

 

その時に

「今日は生徒側だから・・

どうせ受けるだけだから・・」って

見た目に手を抜いてませんかー!?

 

 

げっ❗️私のこと⁉️ドキッ❗️

としたあなた♡

 

 

受けるだけだとしても

見た目は整えておくほうが

ぜーったいに良いよ!!

 

 

なぜなら理由は2つ✨

①自分をアピールできる

②外見磨きの練習になる



では詳しくいってみよーう!


 

  ①自分をアピールできる

 

 

 

これは先日、

オンラインでメイクセラピストの仲間と

集まった時の写真💖

 

 

50名近くいたので2画面に渡って

全国のメイクセラピストが集まりました☺️❤️

 

 

華やかでしょ〜😍💖

こんな美女が集まる場って

そうそうないから、

マジで美意識が上がります💖💖💖

ちなみに私は上段の左から二番目ね!

たまたま先生の隣に映れました💖😆ラッキー💖😆

 

 

で、こんな感じで

オンラインで大人数が集まった時。

 

 

無意識に

見た目が華やかな人を

見ちゃいませんか?おねがい

 

 

あ、自分を見ちゃってる人も

いると思うんだけどね。

自分の見た目も気になるよね〜💦

 

 

で、ズバリ厳しいことを言っちゃうと…

 

 

地味だと

誰の目にも止まりません

驚きガーン驚きガーン驚きガーン

 

 

オンラインでは特に!

地味だと

印象に残らないんだよね😭

 

 

オンラインは

リアルよりも厳しい世界だじぇ〜

じぇじぇじぇ。(古!)

 

 

で、私はオンラインの時は

結構濃いめのメイクに

わざとしてるんだけどね♡

 

 

image

例えば、濃いと言っても目元は手抜きメイクで

こんな感じのメイクしてることが多いかな。

実は目元は手抜きでも

十分オンラインだとキレイに見えるよ

 

 

この集まりの時に、

「あやちゃんがパッて画面に現れた時、

アイドルみたい〜!わぁ〜!って

思ったよーー😍💖」

と初対面の方に

言っていただけました😍❤️

 

 

これってね、

すごいことなのよ😍💖

 

 

一瞬で

「わぁ〜!」って思わせる。

相手の心を一瞬で掴みに行く。

 

 

私はそれをわざと狙ってやってます😎✨

ひっひっひーーー。

こう見えても?

可愛い腹黒戦略家なんだぞ❤️❤️❤️

 

 

だってね、

起業して何か売るってことは、

自分が看板なんです。

 

 

目立たない看板じゃ・・

地味な看板じゃ・・

誰にも選ばれないと思いませんか?

 

 

それに、看板を出すなら

ちゃんとキレイに整えていたいじゃない♡

 

 

image

休日はサッカーの練習に付き合うから

こんな農家スタイル?な私でも

オンラインの日は見た目に気をつけてるんだよぉ〜!

 

 

どうせ看板を見てもらうなら

「わぁ!」って

相手の心を掴める看板のほうが

起業活動がやりやすくなるよ〜♡

認知も広がりやすくなりますしね♡

 

 

というわけで

「ただ受けるだけ」だとしても

相手の心を掴みに行く勢いで

出ちゃおう〜〜〜!

 

 

  ②外見磨きの練習になる

 

 

image

 

 

こんな感じでオンラインで

人とお話しする時もね

 

「私の今日の顔は

どんな風に映ってるかな?」

って毎回必ずチェックしてます

 

 

「おすぎとピーコのファッションチェック」

みたいなの昔あったよね?🤣

ちょっと辛口で指摘されちゃうやつね〜

懐かしい!笑

あれを自分に対してやるのよ〜

 

 

✔︎チークはこのぐらい?

✔︎眉の濃さは?

✔︎口紅はこの色だとボヤっとするかも?

✔︎髪の毛ボサボサしてない?

✔︎お客さまが今の私を見て「信頼感」ある?

 

って

自分の顔をチェックしていくのー♡

 

 

大事なのは

お客さま目線で見て

「お金を払ってもらえるレベルの見た目」になってるか?

ってこと。

 

 

自分が「今日も大丈夫か」とか

「キレイかどうか」じゃないからねー!

あと、造形的に美人かどうかも

全く関係ないんだよー!

 

 

清潔感があって

健康的で生き生きしてて

楽しそうで幸せそう・・・♡

そんなオーラが画面から出てるのかが重要❗️

 

 

コロナだし

フルメイクを人に見られる機会、

ほとんど無いですよねぇ・・

だからこそオンラインが

「外見磨きの場」になるので

うまいこと活用しちゃおう〜!!

 

 

ZOOMは苦手だなーと諦めないで❗️

まだまだ出来ることいっぱいあるよ♡

 

 

大丈夫♡

少しずつでも見た目を整えれば

内面も一緒に変わってくれるから

今よりもっと自信が持てるようになる!

 

 

そうすれば

積極的に自分を前に出してあげられるし💖

そしたら

ブログも、ZOOMに出ても、

積極的にアピールできるようになるよ😆

 

 

そしたら

あなたのことを好きになってくれたり

ファンになって

「あなたから買いたいです」って

人が必ず現れるからーーー!!!

 

 

ね?

想像するとワクワクするよね💓

自分自身で選ばれるなんて

まじ、サイコーすぎるじゃん〜💓🥰

 

 

普通の主婦でも、

普通のママでも、

地方に住んでいても、大丈夫❤️

私と一緒にがんばっていこーー!!

 

 

まずは

オンラインでキレイに映るってどうするの?

と思ったあなたは

こちらの動画レッスンを見てみてね💕

 

下矢印下矢印下矢印

 

オンラインで

お客様から選ばれるための

見た目の作り方

を30分の無料動画レッスンに

ギュギュっとまとめました!

 

310人以上の方

お受け取りいただいてます♡

 

公式LINEに登録して

ぜひ受け取ってくださいねウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 @909hwrpm 

 

 

2月によく読まれた人気記事

 

 

ご提供中のメニュー

ダイヤモンド継続メニュー
 ・選ばれる外見と内面になる3ヶ月レッスン
ダイヤモンド単発メニュー
 ・魅力発掘セッション
 ・美眉レッスン
 ・ZOOM撮影会


メイクレッスンやイベントなど開催中!
やじるしご提供中のサービス一覧
SNSのフォロー大歓迎です!

InstagramInstagram facebookFacebook