かんかんみかん。 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。





今年も、叔父の作った🍊が沢山届きました。


素人の作った🍊です

どこかにみかんの木がいっぱいある土地があるらしい…(´-┃
毎年美味しいと楽しみにして下さる方もあるので、傷まないうちに早速近所にお裾分けして半分になりました。

叔父も、みかんの木も歳で去年何本か切ったと言っていたので、来年は、叔父の作るみかん🍊ファンを連れてみかん狩りに行こうかしらにこ



我が家の みかんカツドウ!


リトルデーモンの 試作品つしまよしこヨハだんごヘア
回を重ねるごとに手早くなった母です





すっかり日にちが経ってしまいましたが…

11月18.19日はAqoursお初の東京ドームでした🎤




我が家は近場でビューイング参戦わたなべよう





サイリウムは2本持ちなのでペンライトペンライト

沼津に行った時に購入した のっぽパン試作品くにきだはなまるで 



新しい はちみつみかんバージョンを準備🦒





Aqoursのライブでは時として、母親目線になってしまうので、毎回泣いていますきらきら今回もよく泣いた



※画像お借りしました


紅白→映画 …でμ'sの事を振り返ると、危機感も過りましたが5thライブも決まって安堵うれしい

が…ツアーではなくて残念です。



年明けのお楽しみ






前売り第1弾

に続き

当然の 2弾





まだあるの


トートバッグ




タペストリー




アクリル台座

キーホルダー




何回、映画館に運ばせるつもりなんだか顔に縦線

しかも 一般 の扱いしかない…

アイカツ!と違って親子に優しくはないので親子チケットには、なんの特典もありませんぼーぜん



結局

これを予約しました。



とりあえず 1年生のみ試作品くにきだはなまる試作品つしまよしこ試作品くろさわるびぃ



まだ 来そうな気がするので…