最終駅 ファイナル | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


食べたいパンより
ポイントがついているパン
の、この頃です。
ずーっと昔っから、いいね して下さる、YさんもB賞が当選します様に♥






そして

また別のパンのネタ

先月のAqoursのライブの時に、隣の席のライバーさんが噂に聞いていた のっぽブレード を持っていらっしゃいました。

それがめちゃめちゃ可愛くてハート



未来ずらぁ


だったので、我が家も作ってみましたーカナヘイきらきら

アニメにも登場した静岡のソウルフード
のっぽパン






塩キャラメル味だけがコラボパッケージになっています。



この画像は東京で、たまたま見つけて購入した時の使い回し画像ぷっ

今回は名古屋公演の際に会場の最寄り駅で、のっぽパンが手にはいりましたので

並んで
買って
食べて
洗って
干して



シワをのばし



購入したキンブレに





セットすると



シャイニーカナヘイきらきら





公式ブレードと同じ9カラーにセットして






本日 最終駅 ラストライブ







LV会場にて乗車します地下鉄