黄色便 | みずたま。のぽつぽつブログ

みずたま。のぽつぽつブログ

2013年1弾から娘とハマったアイカツ!がきっかけでブログを始めました。
2018年に腺維腫摘出後のリハビリと感謝を機に御朱印の魅力に惹かれ神社仏閣巡りを始めました。


黄色い封筒が届きました。



差出人を見ずとも封筒の色だけでピンとくるブロガーさん

バナナこばななさん より嬉しいお届けものがありましたカナヘイハート



Aqoursのメンバーのバースデーカードキャッ☆

代行のお声かけを下さいまして、ラブライブは、あまりご存知無いのに、わざわざ我が家の為に足を運んで下さいました🍌

近場に対象店舗が無く貴重な品ですほろり


そして

何か送って下さる度に、これもまた貴重なUSJのステッカー
今回も娘の好きなモッピーを同封して下さるので喜んでいます。

こばななさん いつもありがとうございますらぶ②Wハート





今日もう1つ我が家に黄色い子が



迎えに行ってきました



ティンカーベルレモネードちゃん


足の先のポンポンが可愛いLOVE



予約特典もティンクティンカーベル








今朝も早くから列ができていたらしいのですが、我が家はテレビ ルフィルフィ VS サンジサンジくん の一時間特番 を観てから出発したので少し出遅れました。
予約したのに発売早々にお迎えに行ったのはダッフィーお顔が選べるからです。


でも、発売日早々に行くと、予約不可のあれが目に入ってヤバいことになってしまう汗

見てはいけない…
見てはいけない…







店頭に並んでたきらきら
やっぱり影ですね、あんずさんご名答

ブレッズシャドーを買うとブレッドも欲しい。
我が家には、どちらか一体という選択肢がない

見なかったことに…
見なかったことに…



すると次なる試練が目の前に


ぎゃああ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ