夫と晩ごはん食べに | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

きのう夕方早めに夫から晩ごはんのお誘い。

まだ夕食作ってなかったので行くことにした。

どこでもよかったので夫に任せたら、王将とか回転寿司に行きかねないので、ハルカのおすすめ和食に出かけることにした。

残念ながら車でしか行けないので夫はノンアルコールビール。私白ワイン。



お通し、チーズとパイナップルをハムで巻いてる。

一口でお召し上がりください、、、て。



おつまみアラカルト。



だし巻きがお出汁に浸ってる。これが最高に美味だった。とてもボリュームあって、食べ応え大よ。



〆のタコ飯、動画お撮りください、と言われて急いで撮った。なかなかよく撮れるやん。