今年初のinitial G | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。


Initial G というのはひろみGO様の今年のツアーネームのこと。

今日、大阪フェスティバルホールのひろみGO様コンサートに行ってきました。


ツアーグッズを予約で支払い済みにしておくと行列に並ばなくていいみたいで、皆さん並んでいる中誰もいないブースでグッズをもらいました。それが12時前。


ランチの後プレミアムシートの商品をもらって座席へ。近いけど前にたくさんの人人人。


舞台のセットが階段だけなので『しょぼ!』と思っちゃいました。けどレーザー光線やライトアップのテクニックが何枚もうわ手でプロジェクションマッピングさながらの光のアートがきれいだったな。


撮影、投稿OKの曲が《できるだけ、》

私の撮影がコチラ⇩


せっかくの動画が顔が真っ白なんだよ、つらたん💦


昔のレアな曲あったり、ランニングマンを何度か走ったり、「バラードなので座ってね」と言ったあと、「やっぱり座りたかったのね」と言って笑いとったり、、、楽しかったよ。


花とミツバチの振り付けをまちがえたのもお茶目なひろみちゃんw。


【郷ひろみペンライト】がやっぱり色とりどりできれいだったわ。



広げたら等身大なんだろうな、と思うぐらいのバスタオル、プレミアムシートの商品でした。



グッズを買ったら3等当たりました。ひろみGO関係のくじ運は全くなかったのにね、うれしかった。


当たったのはひろみ顔のペコちゃんつぼみちゃんのステッカーでしゅ。