ガールズトーク | レインボー

レインボー

日々のできごとを日記のように綴っています。
旅行あり、グルメあり、愚痴あり、大好きな郷ひろみ様の記事あり、下手ですが写真あり、、、お立ち寄りくださった方どうもありがとうございます。ゆっくりなさってね。

娘二人とランチしました。年に数回女子会という名目でガールズトークしています。


今日はハワイアンレストランでハンバーグ(写真忘れ)とパンケーキのセットを頼みました。

パンケーキだけパチリ📷



とっても暑い日だったからかエアコンがキンキンに冷えていましたよ。温かいコーヒーと紅茶が心地よく体に入っていきました。


ハルカの2人目出産準備のこと、カナミんちのひなたんひよりん(中2と小6)の反抗期のこと、食費が爆上がりで苦しいこと、部活や部屋に引きこもりっぱなしのこと。いろいろ情報を教えてくれました。


たいへんな子育てナウの2人、、、がんばれー

できることは応援するからねー。