赤城南面クラフトフェア | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

コロナでなかなかこういったイベントも出来なくなったが、久しぶりにそこそこ大きな規模のクラフトフェアがあった。

場所は道の駅ぐりーんふらわー牧場の風車のある公園。



赤城山で焙煎しているkaffa さんは、最近は週に2日は吉祥寺でお弁当を売っている。




帆布のgra..さん




帆布のgra..さん


あ、買物しにというわけではなく、友達に会いに行ったようなものなので、場内は散歩しただけ。


kaffaさんで珈琲2杯買ってgra..さんと飲んだ。そのあとkaffaさんに戻って、来年は佐渡に行けるといいねと話して、寒くなる前に帰った。




道の駅の売店のある方に止まっていたトライアンフのサイドカーは左側車。

本来、日本は左通行で右ハンドルだから、サイドカーも右ハンドル、側車は左が正しいです。視点が道路の真中よりにある方が視野は広くとれますね。左にハンドルがあると左カーブは先が見えにくくなりますから。

でも、サイドカーの挙動からすると、右側車のほうが良いと思う点もあるけろ🙄。

ね。