さようなら、セブンイレブン | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

ご無沙汰しております。失われた1週間を穴埋めするべく精進して、、、いえ、精進するどころかなかなかペースが戻らないでいる弁慶であります。

さて、セブンイレブンのアプリが突然パスワードを再登録しなさいと言い出しました。一応、再登録しようとは思ったんだけど、どれで登録したのか忘れてエラーになっちなった。面倒臭いから消そう(爆)。




7payやろうと思ってダウンロードしたアプリだったけど、始まった頃はまさに入院していたしね。良かったのかな。

ね。