CAR GRAPHICの誕生と小林彰太郎展 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

京都からは名古屋は自由席で移動したけれど、この区間は行きも帰りも座れなかった。

名古屋で途中下車したのは、アウト ガレリア ''ルーチェ''で開催されている「CAR GRAPHICの誕生と小林彰太郎」を訪れる為でした。

入場は無料です。撮影も自由です。お金を出しても撮影できない公開も多いのに、なんて太っ腹。往年の若者は、見ただけではすぐに忘れてしまうから、画像をゲットしたいんですよね。

弁慶が語ったところでどうしようもないので、画像を並べます。












久しぶりにNIKON D7000を引っ張り出して来たんだけど、使い方忘れた😳



昼も行列、3時を過ぎても行列の駅の味仙は諦めて、新幹線ホームのきしめんで名古屋に来たことを実感し、名古屋からはひかりの自由席でちょっとだけのんびりだけど座って帰りました。

ね。