徒然なるままに…のたりのたりかな | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{D5A92E2E-D03C-4AAF-BDB6-BFF6E4495FF9}

日曜日は桜を愛でに行きましたがな。


{EB119526-A12D-48BF-987F-09442FD0FC47}

木曜日には、ここに寄りたいと強く思いましたが、


{B9FE6DFC-CE75-44F4-A356-6FB4E3EFFC55}

金曜日はゴルフだったので、駐車場に車を置きっぱなしには出来なくてね。


{DDEF507A-98A7-41DA-BB3A-AB8C4C21A4A1}

旅するパン屋なら知ってたけど


{824DA847-BEC7-431E-831A-4954FF1BC533}

今日はデローザの試乗会に行ってみましたが、良いですねー。お金持ちだったら、欲しいです。最近、お金は勝手に減っていきますから。


{999FB2C7-A6FE-40C9-905E-E952311C7AAB}

アピタにあったので買いました。


{C5B8B897-F06B-46FC-9354-FD1053A7DE54}

サラダに刺身に


{73093EC0-4E02-4E62-AAAC-1E644896655F}

枝豆に


{2749F8F2-80E8-4335-B20B-734BAB7F5AC1}

最近は、便利になりましたねー。これは、歩いたり自転車乗ったりしたら、その分食べて良いよと言ってくれるから、素敵です(爆)。


ねー。