丸山酒造の蔵開き | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{E16603AB-1177-4892-9276-C0FBC4E3D103}


なんだなんだ!とお思いでしょうが、これはアトラクションです。

{01A70B1A-DF42-4C0B-AB95-507F24E58074}


丸山酒造
深谷市横瀬1323

日曜日は、蔵開き。酒飲むから自動車はもちろん自転車もダメですから、徒歩。家から完全に徒歩(爆)。

{0BC70952-C5ED-4455-92B7-F619B7FB3131}


この橋ってさー、某テレビ局の洞窟おじさんのロケ地かなーと思うんだけど。

で、10,000歩くらいで到着。

{B800717A-78A1-4606-B4E6-42E2D4656A85}


いっぱい屋台でてるからさ、いっぱい歩かないと食べられないでしょ(笑)

{2A1ADAA9-F60C-476C-B6EC-64A59EBD7450}


餃子の金星の餃子、酒蔵いさむのたこ焼き、スタンド割烹三善の豚バラ深谷ねぎ串カツ2本、石塚魚店の鮪の頬肉ステーキ。

良く食うね(笑)。

{DC6B822A-0753-46D8-9A4C-40207EDC7420}


土産には宝屋のホルモンと懐石龜山の一番出汁の柔らか卵焼きを購入。

{0B39C484-DA4C-4CCD-A4A7-6A9401308531}


NINOKURAには酔っ払いと呼ばれ、某夫婦の帰りの車で強制送還されました(爆)。

{E6888413-2917-4CD2-B495-F28BA4FA8151}


ねー