R-151a | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

R-134aは、カーエアコンの冷媒だけど、R-151aはなんだろうな。

R-151-Fは、ランドクルーザーのPZJ70とかに使われていたミッションだったよね。



{8F99DF8B-11AE-4B63-BBBF-5758E8C81A27}

R-151a
春日部市中央1ー16ー3

歓送迎会があってね。その後でひとりできたんだよね。

なんかさ、いつの間にかわしは普段接しない人と話すことが好きになったのだね。

普段話す人と話し過ぎるのは、逆に面倒くさいのだね。

だから、みんなの流れに乗らずに、ふらりとやってきてみたよ。


まずはマスターと会話して。これは、話かけてくるのを待つのね。

次にその流れで先客との会話に参入していく(笑)。そんな性格じゃなかったんだけどなー(爆)。

店はマスターの旦那と奥さんで切り盛りしていて、奥さんは本来は書道家とのことでしたな。


{5D369B68-124C-42BD-B435-355FCA35B8E2}

ギネスだね。なんかね、グラスに注いでから、科学的に泡を盛ってたよ。あれはなんだろね。


{409A71B4-B6EE-44DF-8E0B-DE6FBA101EB3}

白髪増えたね(u_u)。染めるか、もっと増えてロマンスグレーと呼ばれたいな。

そういえばね


{43BF8016-510E-4183-96CB-EEB782F50FAE}

腫瘍ではなくポリープと書いてあるけど、その違いはなんだろうな。良性だからかな。

それにね、良性と聞く前にカメラの画像が目に入った時には、結構あっさりと受け入れられたのは、なんでだろうな。日々が辛いのかな(笑)。

調べたら良性腫瘍は悪性腫瘍に比べて発生率は1/5と書いてあった。


{8DD409C9-FDE5-4E18-8F20-4B2F1C0FB86A}

どう?メタボじゃないんだよ(爆)

でも血圧がね(^^;;。うちの家系の鬼門だからね。ここさえクリアできれば統計的にかなり長生きなんだよね。

うちの親父も、親父の姉も妹も。クリアできなかった叔父さんは49だし、実母は53だしね。さてさて。それより、白髪どうするかだね(爆)

ねー。