久しぶりに温泉行ってみた。と思ったら、ちょうど一カ月だったね。 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{E999BA05-1B32-4E75-BD26-E3CD6A0CCA25:01}

ひーさしぶりーに温泉に入りました。


{B0A38827-8BBF-458B-B4A1-5C81DE113FB1:01}

冷泉はいいよねー。源泉だし、血圧を下げる効果のある温泉だし。もうすぐだっけ?バイブレーションテーブルは。


(説明ないんかい!)


祭だったが、祭には行かないで

朝 オムレツ(玉ねぎ、人参)、味噌汁(玉ねぎ)、玄米ブレンド白米、豚ヒレ、きゅうりのキムチ風一夜漬け

昼 なし

夜 ビール1、ジャージャー麺、トマト盛り合わせ、激辛ホルモン、豆腐2/3丁

{9C3359C3-ED25-444D-86DB-5E241D523F71:01}

こんなん。

500g痩せました。

ねー