そ、今年もかんざん市に行くのだ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

予想に反して0.1kgしか太らなかった今朝。

5時から自転車のハンドルを調整したりしていたら、また雨が降ってきやがりましたね。明後日に備えてのことでして

{CDD10873-E4A3-43E7-A6E4-1B7E7423C0E4:01}

20日月曜日は「かんざん市」です。谷川温泉の宿屋かんざんで毎年開催さレテいて、今年で6回目。

「村上さんのところ」でも話題にあがったモンスーンドーナツや、カファさんや、gra..さんや・・・。




さて、今日は血を抜くので朝は食べません。

昼、もりそば(ゆでた)、錦糸玉子(手作り)

夜、ゴーヤチャンプル、きゅうり2本、ワイン

そして、今日から祭だったので、ちょっくら様子を見に行ってNINOKURAでコーラ(笑)

そのあと、ハイボール2、もも1、銀杏1、シシトウ1、ササミ1

ねー