100km走ろうと思ったけど、思ってたほど楽ではなくて挫折したことは内緒なんだよ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

なんか今日のBSのNHKで9時からやる洞窟なんとかで坂井真紀がでるシーンでNINOKURAが出るんだとかって。


{E8C1495D-DF23-4152-B745-B4E5546F6075:01}

はい、自転車担いで群馬に行きます。目指すは水上です。群馬の一部ではスイカが使えませんが、水上は使えるので、記念スイカではないけどスイカです。

朝は

{FDFE7753-86A4-411F-BD30-E0BEB1FE0842:01}

これ。


{03160C3A-189A-4BE2-91D1-CDF5E1582348:01}

タカベンのだるま弁当。



{83BDA733-CB8D-4559-BBC6-0E28A604FAD7:01}

着きました。組み立てもしました。


{EDC0121D-B35C-4305-900A-AA23947F5D35:01}

そうです。何がそうですなのかわかりませんが、かんざん市に来るために自転車を電車に乗せたのです。


{AC107DD2-B323-4261-BFA3-7EF34D94F0CA:01}

帆布のバッグを作るgra..さん、かんざん市初登場。ちなみにgra..さんは来月7日からNINOKURA で個展で、弁慶カレーがコラボします。


さ、次!

{2EEBFA21-7419-403A-ABDD-7D2E9BC15235:01}

豆腐ドーナツのモンスン!正しくは、モンスーンドーナツですが


{78116857-107C-492D-A3D1-03D1FB811AE8:01}

kaffaさんピーンチ!とーちゃん免停あんどヨーコさんかギックリ腰!

でも無事に来られたので、良かったです。


{70AD5C1E-5BAF-43A5-B192-74C7749B0117:01}

スミカリビングは、某ブログで紹介されてましたね。実はこのスミカさんは建築もやっちゃうのね。今、kaffaさんのところに山のcafeを作ってます。

が、今日はグリーンカレーを食べます。


昼は

{3D514611-4D9A-4AF4-8F6A-6ADA6CDE7824:01}

これでした。


{F4AD75F2-D441-4BFE-BFF3-5E519D69DFA8:01}

約5時間ですか。

{AA49C131-3A6F-449D-8AFC-646B3F6EDFC2:01}

裏道通ったら結構アップダウンがありました。


{C264461F-6996-4691-93B9-3D6F6F5FA62D:01}

ほらね。


{821CE5D2-7448-4760-9555-350573950D98:01}

夜 ズッキーニの味噌焼き、トマト盛り合わせ、きゅうりと茄子の一夜漬け、レトルト牛丼を半分、黒ビール1、赤ワイングラス1

ねー