記 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

7月11日 備忘録

{0FBEA58C-C039-447E-A457-EEDC8CE2D6C1:01}

朝からネギ味噌ラーメンとライス!


{3EF40203-91E5-450B-B295-F90247270972:01}

幸手のラーメンショップ椿というお店で、早朝からやってます。


{2387E1F5-8D17-4189-B54D-903584524309:01}

この玉ねぎが食べたかったというのも、なんだか変な話ですが。

昼はなし。


鶏肉180g、枝豆120g、ビール700ml、クリームチーズを少々、塩茹ピーナッツを少々。

NINOKURAにgra..さんの個展の案内を取りに行ってコーラ飲んで、それをとさか屋に届けたついでに

生ビール1、緑茶ハイ1、ねぎま1、モモ1、お通しはキャベツ。

だめだこりゃ。

ねー。