東京タワー | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{516316AB-56C7-49AA-93E6-476DD93D0A46:01}

昼休みに散歩。早歩きで散歩。

週末が天気悪くてハードに絞れなかったから悪あがきです。



{CC13D4FA-9FFC-4CE9-9F82-335A7C91E2F8:01}

年相応かな。若返りを図ったんだかな。


{8A15C692-3FAC-418F-8469-92B12E578483:01}

敏捷性には自信はなく、持久力は鍛えたと思ったんだかな。なぜか脈拍が下がらなかったのだよな。

それにしても右手の握力が最高値というのもなんだな。


{F677B593-F073-48F9-881B-114017895F51:01}

こんな昼で終了となったが、悪玉コレステロールと尿酸値がひっかかったな。ただし、悪玉コレステロールについては、最近諸説あって下げる必要はないのかもしれない。


{FB4A5E83-3E5F-485C-8218-473694205191:01}

午後は税務申告。雑収入があったので、生まれて初めていってみた。


{84B4A1FE-1286-45E0-9266-EDC209527173:01}

税務署でやることと、インターネットでやれることはまったく同じことなんだけど、説明読んでもぜんぜんわからないんだもんな。もう少し誰でもわかるようにすれば、あんなにアルバイト雇わなくても良くなると思うが。

税金徴収するのに税金の無駄遣いをしてないかな~?


{A17282BD-9741-4FEC-9684-1EC1E2810BD2:01}

そしてその後、仕事で大手町まででかけ、胃カメラやったのに神田に移動して業務上飲酒に参加し


{7BEF755A-2287-49D8-BBFD-EE3772EF2C7D:01}

その翌日は八重洲口だし・・・


{AFC8E895-2074-4E59-996A-BDCC02343094:01}

忙しかった一週間の締め括りは、ほうれん草のカレーの試作だったのだけど、苦いな。

ほろ苦いけど、今日も仕事だΣ( ̄。 ̄ノ)ノ