カレーの打ち合わせ | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

{809E9302-AE45-4CD2-BC3C-0C787376B162:01}

カレー屋弁慶氏。アメリカでは、ベン・ケイシーと名乗っていました。

なんて反応したら良いかわからんよね(笑)


本庄のNINOKURA でカレーを作ります。ちょっと打ち合わせをしてきました。

今まで失敗したことはないのだけど、大丈夫なんでしょうかねー。一応、試作の時は初めてレシピなるものを作ったのですけどね。

3月21日は、キーマカレーだけです。限定20食の予定。

3月22日は、キーマカレー➕あれです。

材料次第のところもありますので、どうなりますか。