鉄板ダイニング綺羅里 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

木曜日は今度は客先の協力会の総会があって、やっぱり懇親会があったわけ。


以前はこれも泊まりだったんだけど、(おかげで北海道とか米沢とか行けたんだけど)規模が小さくなって予算が少なくなったからそこまでは出来ず、かといって居酒屋というのも寂しいからと、今回は屋形船になった。だいたい一人1万円の予算だそうだ。


photo:01


桜の季節に乗ったことがあるけど、今回はそんな季節でもないし、でも雹は降ったね。出航までには天気も持ち直し、でも外見る時間もなかったよね。


スカイツリーは出航してすぐ見えたけど、どこいったんだろう。その後、見えなかったけど。


屋形船といえば、天麩羅オンパレードが普通だけど、以外に刺身とかもあったね。たいして食べていないけど。それに画像とる暇なかったし。それじゃしょうがないだろうってことで、


鉄板ダイニング綺羅里


埼玉県春日部市粕壁東1-4-21

048-755-7300

■ランチ11:30~14:30 ■ディナー17:30~22:00(L.O.)


金曜日の昼はここだった。


photo:02


広島風のランチお好み焼き。


こんな感じで疲れはピークだけど、夕方から旅にでるわけだ(爆)。