ひっぱる | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

群馬なのに長野っぽい温泉に出掛けて、それと群馬の餡ドーナツの記事を書くつもりでいたんだけど、「サンデーモーニング」を見ているうちに寝てしまって、目が覚めたら「アッコにおまかせ」になっていたガーン


しょうがないなー、なんなんだかなー


仕方がないからこの前グンマちゃんが行った群馬の温泉に行こうと、冷蔵庫から仁先生の安道奈津(買っちゃったべープンプン)を出して昼飯代わりに喰ったのであった。


  (結局行くんだ・・・・・・・)


と、関越自動車道にのって550円区間を走り、群馬の温泉に行ってきたよー。


ピグ友のまぁ♪さんの家は大阪なのに



朝寝坊弁慶のささやかな交湯録-未設定


なんでこんなところにあるん?と思ったら、♪がなかったねショック!

歴史のある共同浴場で時間ぎりぎりまで過ごして、混浴露天風呂に行ったら、22歳~26歳の範囲に収まるお嬢さんが、きっちりと前を隠すだけの正しい入浴を行っていたね。


残念ながら入れ違いでのご入浴だったので、そのお姿で3番目にあったかい湯壺に入るお姿を、橋を渡った反対側で拝見して、素晴らしいなーと感動しただけだったけど。



さあ、私はどこに行ったでしょうか?


   これでわかんなかったら群馬観光大使失格だな( ̄▽+ ̄*)ぐふふ



にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村