昨日届いた物 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

注文したグローブが届きました。詳細はこちら!


モデルの手はともかくとして、グローブはなかなかかっこいい(^^)。



photo:01


しかし重大な問題が発生!って私だけの個人的問題ですが、実は私、中学時代かなり真面目にテニスをしていまして、いまだに右手と左手の大きさがかなり違う。肉厚や指の太さですね。

人間ドッグで希望すると受けられる体力測定では、左手の握力のほうが高いのに、(これはたぶん10年前の一時期ゴルフをかなり真面目に練習していたころ左手のグリップ力が強くなったのでしょう)それでも右手がでかいのです。

したがって、右手はきつく、左手はゆるい(爆)

試してみて結果が良かったら今度はオーダーメイドで作ってもらおうかな・・・

こんなふうに箱入り、保存用の巾着袋付きで豪華です!

photo:02




関係ないけど、これも今日届いた物。ランドクルーザー40のオーナーズ・ミーティングのお誘い。もう40は持ってないけどね。Nox法とPM法がなかったら、まだ乗っていたかもね。



朝寝坊弁慶のささやかな交湯録


ちなみに、この集まりは場内の統一性をはかる為に、他の車種は原則場外駐車となります。参加費は4000円だったかな。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿