予定は未定で更に上書き、めちゃくちゃだった1日 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

今日は予定がころころ変わって最後は予定外な一日になってしまったです。なんか疲れたな・・・。



昨日ブログをアップした後で、どうしようかな~と考えているうちに、かっこいい画像に引かれてこっちのドライビング・グローブを注文してしまいました。ちょっと値段は高くなりましたが、けちって後悔するより高いものを買って長く使ったほうが絶対得なんですよね。



そういえば、いくら買っても失くしてしまう筆記用具を、高い物にしたら失くさないという経験をいまだに続けています。







「アルタクラッセ カプリガンティ」って六本木ヒルズにリアル店舗があるグローブ専門店なんですね。田舎物には敷居が高いですな。楽天がなければめぐり合うこともなかったでしょうニコニコ



でもさ、ちょっと思ったのさ、というか気がついたんだけど、ゴルフ用のグローブを指の部分を切って試しに使ってみるっていうのもありだったかなと(笑)。



今月のカードAの支払いが確定しました。このカードは楽天、給油など今ではメインに使っているカードですが、36,376円。意外に少ないね(^^)。と思ったけど、カードBはETCとか食費でやっぱり同じくらい。あと自動車税、生命保険、カードローンの返済。あー、やっぱり来月も現金はあんまり使わないで生活しなくちゃいけないや。



そういえば、先日買ったジーンズLevis501なんだけど、楽天の店舗名と経営する会社名が違って、なんと以前の取引先だったんだわさ。ちと複雑。



GWあけには東北と決めていたんだけど、仕事上でディープ問題2件をかかえてしまったので、本当に出かけちゃっていいものかと悩んで予約も出来ないでいる。できれば宮城と思ったんだけど、一人旅で秘湯の会ということで絞り込んでいくと、岩手か福島しかないんだよね。会津は風評被害でずいぶん苦しいとも聞いたから福島にするか。あとは気分の問題だけか・・・。現金は一応別に確保しておいたから大丈夫なんだけどね。



まさに悩みの弁慶だな(^^;

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ 今日もお願い、温泉美人のポチまってま~す(^^)
にほんブログ村