徘徊 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

関越に昼過ぎに行ってみたら大渋滞だった。17号も渋滞してた。

伊勢崎から赤城方面に走って、休みとしりながらユーロファクトリーの前を通ってみた。

50号でみどり市を抜けてフォレスト工房チキチキに行ってみたら準備中だった。

道に迷って山越えしたら

photo:01


ここにでた。

喉が乾いたから

photo:02




珈琲館は安易な選択だった。

結局今日の収穫は、桐生・大間々間の抜け道が判ったことと、タイヤの増し締めに十分な距離を走ったことくらいだ。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村