股の穴 | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。



リーバイスの本道は501だとか
洗って縮めて身体に馴染ませる・・・シュリンク・トゥ・フィットとか
裾を詰めてしまっては、本来のシルエットが損なわれるとか

そう云われると買ってみようかなと思ったりします。


photo:01



この501は、BIG-Eと呼ばれる物・・・の復刻品でeBayで買ったもの。




photo:02


BIG-EってタグにLEVI’Sって書いてあるの





photo:03


愛用してたら股間に穴が開いちゃいました。なぜかもう1本の古着の501も同じ症状だったのね。




photo:04


18歳から25歳まで52kgの体重が微動だもしなかったという細身のシルエットだった私は、もともとリーバイスは505を愛用しておりましたが、このところは体型通りの501を愛用しておりました。もうひとつは超スリムな606で、これは細くみせる為ですかねにひひ 606は今風にヴィンテージ加工されて物を買いましたけど。




photo:05


到着した501です。注目すべきはW34インチじゃなくてW32インチだってこと。あ、それは痩せたと言いたいだけだった。注目すべきはL36のカットではなくてL32でそのまま履けること。



photo:06


タブがLeVI'S、スモールeです。その他、縫製処理とか細かなところで違いがあるんですけどね。さて、どのくらい身体にあうでしょうか?

あ、その前にノリが落ちると青が映えるらしい。




にほんブログ村 その他趣味ブログへ  タイトルにドキッとしたらクリックするべきであるにひひ
にほんブログ村