先が見えません | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

先日、評価損を最大にしていながらいい感じだと言っていた予想が珍しくあたって、かなりの上昇相場に入りました。そんなわけで、評価損は半減して



湯巡り弁慶の奇妙な生活



となりました。海外の諸要因からしても、この上昇の勢いは続くような感じもするのだけど、3連休の間に何があるかわからないし、日経平均1万円を挟んだ展開になりそうな気もします。


自動車セクターがあがっていることや、ソニーがあがっていることが私には理解できないでいます。その他、本日の海外情勢、どちらにもとれるかなと・・・。


ちなみにどうでもいいんだけど、途中でやめちゃうのもなんなんで、150万円の借金を返済するまでこのシリーズは続きます。


にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村