復活できず | 朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶のささやかな交湯録

朝寝坊弁慶の由来は、朝寝坊して昼過ぎからのこのこと温泉に出かけていく習性に由来しております。

弁慶はなにかといえば、語呂合わせみたいなものです。

興味の幅がありすぎて、まとまりがありません。最近は京都に住んでいます。気持ち的にはです。

これは会社のPCですから、問題ありませんが、自宅のPCは死んでます。


セキュリーティーソフトと主張しているソフトが邪魔して、起動が完了しません。ツールバーからそのソフトをシャットダウンもできません。コントロールパネルは開くので削除しようとしても、プログラムの追加と削除の起動をそのソフトが邪魔します。ソフトの指示に従い継続していくと、そのソフトを購入する画面に行って、カード情報を入力するように誘導されます。そんなの入力できるわけないじゃん!


おまけに買ったときのソフト一式が見つからないので、PCの復旧もできなかった昨晩。


そんなわけで、どうするかは検討中。たしかにもう買い換えたい気持ちはあったのだけど、その前に一眼レフが欲しかったんだけどなぁーーー。