ロナに教わる、潜在意識と顕在意識の仕組み③ | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログのつづき、気になってますか!?

 

ロナのアイルランド旅、最後の最後に

 

サマンサをハラハラさせる展開!!

 

 

今日は昨日のブログの続きからです!

 

 

 

ロナから電話来ない!!と

 

プチパニックになっているときに、

 

Sさんからビデオチャットできるか?との連絡が。

 

そこで、通話をビデオに切り替えると、

 

画面には思いもよらないものが写っていたの!!!!!!!!

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

Sさんの顔!

 

なんだけれど・・左目が紫色のあざになってる!!!!!

 

 

えええ~~!?なに!?どうしたの!?

 

これは、よくボクシングとかのマンガで見るやつだよね。

 

目の周りのあざがあるって!

 

 

 

でも、それが現実に画面の向こう側に見える!

 

なんと、彼女!殴られたと!!ガーン

 

 

 

詳しく訳を聞くと・・

 

 

Sさん、ロナを空港に送り届けてから

 

パスポートの再発行にアメリカ大使館に行きました。

 

 

タクシーでいって表通りでおろしてもらうつもりが、

 

混んでいたので、裏通りにおろされたと。

 

 

そこから歩いていたら、

 

アイルランド人3人に絡まれた!!ガーン

 

 

「何見てんだよ!」って因縁つけられて、

 

殴りかかってきたから、

 

こっちから殴ってやったと!!ガーン

 

 

すると、これはやばいと思ったやつらが、

 

二人がかりでSさんに殴りかかってきて、

 

そんなあぶないところで、タクシーの運転手が戻ってきて

 

助けてくれたそうなの~~

 

 

 

 

ぎゃ~~~!大丈夫!?

 

本当に大丈夫!?

 

なんてひどいことをするんだ!!

 

 

パスポートなくしただけでもつらいのに、

 

そんなことがあったSさんの心を想像したら、

 

胸がきゅーっとなった・・

 

 

 

もう驚きと恐怖とで大騒ぎする私に、

 

彼女が「ロナが一緒じゃなくてよかった!」って。

 

 

 

あ~~~!そうだ!!

 

ロナが一緒だったら、大変だった!

 

ロナが無事でよかった!

 

ロナが一緒にいたら、足手まといになって、

 

きっと彼女は逃げ切れなかっただろう。

 

 

 

本当に、よかった!

 

Sさんは本当にかわいそうだったけれど、

 

でも、本当にロナが帰途についていてよかった!

 

 

 

 

 

というか、無事かどうかも

 

電話もなにもかかってこないし、

 

まったく分かっていないのですが、

 

 

 

 

さっきまでは自分の選択を責めていた私が、

 

今は、その選択を信じられるようになっていたのです!

 

 

 

 

 

でも・・・だからと言って、

 

ロナから連絡が来なかった事実にまったく変わりはなく・・😢

 

 

 

 

さて、そこから10時間。

 

本当に長い10時間が始まった・・・

 

 

 

 

つづく

 

この写真が送られてきたときは、素敵すぎて大喜びだった~~😢

 

 

 

妖精大好きなみんな、

 

ロナに会いに来てね!

  ↓  ↓

 

9月11日㈰開催

超訳ロナの妖精学講座 Fairy Talk

 

9月18日㈰開催

月とハーブと妖精の祭典 Luna Plena~収穫祭~

ロナチョイスのアイルランド妖精ショップが

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

 

ロナが個人的に気に入って買ってきたものを

ご希望の方にお分けできたららうれしいです!

収益はすべて次回の留学資金にします!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!