ロナに教わる、潜在意識と顕在意識の仕組み② | 【量子力学×English】

【量子力学×English】

量子力学を使って、英語力と自己肯定感をUP

おはようございます!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。



★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

◆No Limitsドラマキャンプ 2016

おかげさまで、無事終了しました!

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表ご覧ください

 

◆超訳ロナの妖精学講座

   ~Fairy Talk~

9月11日(日)14:00~

今回は妖精ビンゴです♪

 

 

◆月とハーブと妖精の祭典

   ~Luna Plena~

9月18日(日)ロナショップ オープンです!

 

 

★☆    ★☆    ★☆    ★☆   ★☆

 

 

No Limitsドラマキャンプ2016

 

おかげさまで、

 

すべてのドラマキャンプが終了しました!

 

 

the Secondの様子は

 

Day3のブログから読んでね!こちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ読んでいただけましたか!?

 

ロナのアイルランド旅、最後の最後に

 

サマンサをハラハラさせる展開!!

 

 

今日は昨日のブログの続きからです!

 

 

 

一緒に行ったSさんがパスポートをなくしたというので、

 

一人で帰ってくることになったロナ。

 

 

顕在意識では「大丈夫!帰ってこれる~♪」なのに、

 

 

 

過去がいっぱい詰まった潜在意識からは

 

過去に彼女がしでかした不安材料から

 

更なる不安を呼び起こし・・眠れぬ長い夜😢

 

 

 

アブダビから電話するようにといわれているとのことで、

 

到着時間頃から、電話の前で待機。

 

 

しかし!(というか、やっぱり😢)

 

電話はまったくかかってこない・・・

 

 

なんでかかってこないんだ!!

 

 

そして、Sさんから、心配の電話が。

 

「ロナから連絡はあった!?」

 

「ない・・」

 

彼女は一緒に帰れなかったことをとても苦にしていた。

 

彼女のためにも連絡おくれ~~!!

 

と願う、母サマンサ。

 

 

 

しかし、

 

とうとうアブダビ出国時間に・・😢

 

 

 

「きっと大丈夫、彼女は頭がいいから

 

絶対問題なく乗っているよ」

 

その時はそんな彼女の言葉も入ってこないくらい

 

不安でいっぱいになっている。

 

 

 

「頭良くない!彼女はアホです!!!」

 

「きっと乗り遅れている!!!」

 

「きっと連れていかれている!!!」

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

Sさんは無事パスポートが取れたというので、

 

明日の飛行機で帰れるという。

 

 

 

え!!そんなすぐパスポート取れたの!?

 

 

なんだよ~~

 

じゃぁ、一日待って一緒に帰ってくるように言うんだった!

 

 

私の判断ミスだ!

 

 

どうしよう!

 

 

私が帰ってくるように言わなかったら、

 

ロナは明日無事に日本についていたのに!!!

 

 

 

彼女は世の中に還元することが

 

たくさんあったはずなのに、

 

私の判断ミスで、こんなことになってしまった!!!

 

 

 

 

お判りでしょうか!?

 

潜在意識から湧き上がる不安から

 

不安を呼び起こし、

 

この時にはすでにロナが乗り遅れているか

 

さらわれているか前提で思考が暴走しているんですねぇ。

 

 

 

 

そんな思考暴走時に

 

Sさんからビデオチャットできるか?との連絡が。

 

そこで、通話をビデオに切り替えると、

 

画面には思いもよらないものが写っていたの!!!!!!!!

 

 

 

つづく

 

アイルランドの青い空が目に染みるぜぇ~~😢

 

 

 

妖精大好きなみんな、

 

ロナに会いに来てね!

  ↓  ↓

 

9月11日㈰開催

超訳ロナの妖精学講座 Fairy Talk

 

9月18日㈰開催

月とハーブと妖精の祭典 Luna Plena~収穫祭~

ロナチョイスのアイルランド妖精ショップが

18日開催のLuna Plenaでオープンします!

 

 

 

ロナが個人的に気に入って買ってきたものを

ご希望の方にお分けできたららうれしいです!

収益はすべて次回の留学資金にします!

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

No Limitsドラマキャンプinひろのthe First

感動のステージ発表をもう一度!

 

 

 

「限界は自分で作っていると気づく」

 

 

「その限界を超える!」

 

No Limitsドラマキャンプ予告編

 

 

 

ロナ作のNo Limitsマンガ

 

「No Limits~限界のその先へ~」

 

 

 

 

今年もたくさんのNo Limitsドラマキャンプで

 

No Limits kidsたちと

 

出会えますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、あれから2ヶ月以上たったなんて、

 

信じられない!!

 

Fairy World Tripのブログ

 

読んでもらえたかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 




英語劇&夢発見 ドラマキャンプ in あおもり 才神敦子
◆えいご手遊び歌CD好評発売中♪♪

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在9月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!