テーマ:

こんばんは!


No Limits夢実現コーチサマンサこと、
才神敦子です。





★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

 

なんと!!

いよいよ登場!

 

大人のための超訳ロナの妖精学講座

Special Fairy Talk開催決定!

 

すでにお申し込みいただいております

お早めにお申し込みください!

     ↓   ↓ 

Special Fairy Talk(スペシャルフェアリートーク)の

参加申し込みはこちら

残席1名さまです!

ありがとうございます!!

 

 

4月17日(日)13:00より

仲間とともに夢をかなえる【YUME☆Cafe】

参加者募集中です!!!!

 

今回スペシャルな企画があるため、残席わずか!

 


★☆    ★☆    ★☆    ★☆    ★☆

 

 

大変お待たせいたしました!!

 

 

 

先日日曜日に開催された

 

妖精を信じている子だけが参加できるイベント

 

Fairy World Trip(フェアリーワールドトリップ)の

 

報告をしちゃいます~~!

 

 

 

 

参加したかったのにできなかった方、

 

子供たちだけうらやましいな~と思ってたおうちの方、

 

このブログでぜひ体感してください!!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが前日から一緒にイメージしてくれたおかげで、

 

岩手県洋野町おおのキャンパスは

 

晴天になり、

 

10時にはおおのキャンパスに

 

元気な子供たち23人が集結してくれました!

 

 

 

さて、いよいよFairy World Tripの始まりです!

 

 

 

最初は超訳ロナの妖精学講座。

 

パワーポイントを使って、

 

妖精について様々なことを学びます。

 

 

みんな真剣!!

 

ノートもちゃんととってる!!


ロ:「はい、ココ重要!

 

  一緒に声出して言ってみよう!

 

  ピクシー!はい!」

 

子:「ピクシー!」

 

 

こんな感じで、

 

講義はすすみました。

 

 

途中、みんなに名札&お守りとして渡した

 

木札に書いてあるオガム文字も学習。

かなりのテンポで進む講義にも、

 

飽きることなく、全員真剣に聞きいっていました!

 

 

 

実はこの講義の内容が午後のFairy Codeを解く

 

重要なカギになるんです~

 

 

 

1時間の講義の後は、

 

Fairy Wand(妖精の魔法の杖)をみんなで作りました!

みんな超クリエイティブ!!

 

 

 

先日ブログでもご紹介しました、

 

ボランティアとして参加してくれた

 

地元大野高校の女子高生2人組♡


ユッキーナとひろっちが

 

クラフトづくりの時には子供たちを完全サポート!

 しもまっち元大野高校校長先生、


本当に素晴らしい人材を推薦してくださって


ありがとうございます!




 

おかげで、こんなに素敵なFairy Wand(フェアリーワンド)が

 

完成しました!!!

 

ここで、一人の男の子が

 

ロナに駆け寄って何か話していました。

 

 

「本当はあんまり来たくなかったけど、

 

楽しかった。来てよかった!」

 

そう伝えてくれたそうです。

 

 

 

 

もうロナ大感激!!!

 

 

 

実は・・彼女がこの活動をしているのは

 

一人でも多くの子に妖精の存在を

 

信じてもらいたいからなんです。

 

 

だから、

 

彼の言葉は本当にうれしかったんですね~~

 

 

 

 

 

 

さて、次はランチです。

 

ここでおおのキャンパスのスタッフが

 

テーブルをセットしてくれるんですが・・

 

 

なんと、子供たちが率先してお手伝いをしてくれていました!

 

子供たち、Active(能動的)に学び、

 

Activeにお手伝いしている。

 

素晴らしい空間でしたよ!

 

 

 

お昼ご飯はSpecial Fairy Lunch☆

 

妖精をイメージして、

 

素敵なメニューを考えてくださったのです~♡

 

子供たちをWelcomeしてくれている

 

大野の方々の愛を感じました!

 

 

 

さて、いただきますの前に、

 

さっき使ったワンドを使う時の

 

ポイントをロナから伝授

 

・うれしいことをかんがえる

 

・こころからまほうをしんじる

 

子供たち、真剣!!!!

 

 

 

 

そして、新1年生のSちゃんが「いただきます」をして

 

みんなで食べ始めました。

 

 

ご飯中はドラマキャンプにも参加してくれている

 

K君が、いろいろなダジャレをいって、

 

みんなを楽しませてくれました。

 

 

 

実は彼の言ったダジャレの一つが

 

後ほど、ミラクルを起こすのです・・

 

 

 

それは・・

 

 

 

明日のブログでご紹介しますね!!!

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語講師の皆様へ

 

「英語楽しい体験」

 

「No Limitsマインド」を

 

英会話教室で広めませんか!?

  ↓  ↓

No Limits子供英語コーチ講座  

 

 

 

 

No Limitsは

これからも拡大し続けます!

 

 

こんな素晴らしいNo Limitsな世界を

一緒に広げていきませんか!?

 

No Limits夢実現コーチとなって、No Limitsを

拡大してください!

よろしくお願いいたします!

 

  ↓   ↓
【一般社団法人ノーリミッツコーチング協会公認】

No Limit夢実現コーチ 養成講座


コーチングの基礎から宇宙の真理まで、
学びながら、自分軸を見つめなおすコースになっています。



現在4月生募集中!

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方には、
最初に無料オリエンテーションをいたします。
(対面・スカイプ)
お気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

 

 

被災地の子供たちをドラマキャンプにご招待したい
地球をNo Limits Kidsでいっぱいにしようプロジェクト
    ↓    ↓


おかげさまで、3名のお子さんをご招待することができました!


ありがとうございました!




たいへん!
ロナのカレンダー完売!!


Lona-Lasesホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もう「ムリ」じゃない! 限界突破のサポート☆サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。