焼肉とリハビリ | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 40代後半アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 

まだ地味にリハビリに通ってます



痛みはもう1〜2割程度なのですが

そこからがなかなか治らない。という事で延長となりました…



リハビリ内容は、ものすごーく軽いマッサージ?

軽く触るだけ?みたいな感じで


骨盤を調整しときました。

むくみ取れるように調整しました。


って言われるのだけど、正直変化が分からない真顔


施術してくれる人はランダムなので、マジで効いてるのか分からん不安て人と

なんか効いてる気がする…て人に分かれます。


こんな感じだと一生通わないと行けない感じなので来月頭までで終了しようと思います。







ある日のリハビリ帰り

焼き肉食べました。

牛タン。中にはネギが包まれています。


おいしーハートけど、1個300円くらいする…



箸休め



牛タン厚切り

柔らかくて、でもコリコリ感があって美味しい



ハツ

1番好きなホルモンです。





厚切り盛り合わせ

なになにか忘れちゃった…





これだけでお腹いっぱいになるお年頃



夫氏はもうちょい食べたいと言って辛麺頼んでました。


 

美味しかったけど、コスパ的には魂が抜けるかな

以前、焼き鳥屋さんに行った時にも書いたのですが


店員さんがみんな若くて元気!

だけど、私語が多い


楽しそうに働いてるのはとても良い事ですけどね




今のお店は、みんなこんな感じなのだろうか…

時代なのですかね







 

 

買ったもの、欲しいものの記録