臨時収入 | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 夜ごはん


分厚い薄揚げ卵とじ丼

お味噌汁

トマトの生姜和え

納豆




ロピアでいつも買う分厚い薄揚げ

夫氏健康診断前なので、気持ちヘルシーに



こちらのお揚げ

分厚めに切って、炊き込みご飯にするのが一番好き





夫氏も自主的に健康診断3日前から断酒

悪あがきなのは分かっているけど、去年より数値が悪くならなかったらいいなー






夫氏お給料日


今月は報奨金が多かったらしく、いつもより8万円上矢印上矢印でした。臨時収入だ!!



今月の半ばから家計簿を若干ゆるめにつけはじめたのですが、つけ始めた時点ですでに食費など使い過ぎてたのでありがたい…


食費を減らしたい。来月こそ



とは言え、今月は私の誕生日だったし

来月は夫氏の誕生日で出費が増えるので

調子乗って使い過ぎず貯めておきます。



夫氏も色んな所で車の査定をお願いして比較中…


家計簿つけ始めた理由下矢印



来月からビシッと締めていこう!




とりあえず…夫氏の好きなパン屋さんのパン買って帰ろうかなにっこり













 

買ったもの、欲しいものの記録