GWとは言え | 夫氏と私とデグさんの日常

夫氏と私とデグさんの日常

結婚10年目、アラフォーとアラフィフの夫婦

お料理、外ごはん、デグーについて綴ります

 

はじめましての方も

いつも見てくださっている方も
ご訪問ありがとうございます
asumiです
結婚10年目 アラフォー、アラフィフの夫婦
2人暮らし+デグーのねぎとの毎日を
綴っています
 

 

ブログの中で何かひとつでも 

共感してもらえる事があれば嬉しいです

 

 

 夜ごはん

ハッシュドラム

サラダ




玉ねぎ、マッシュルーム、しめじ、ラムをトマトとワインでコトコト

ご飯は雑穀米にしました。




GW初日

早朝仕事でした。眠い



夫氏は水曜日から休み。なんか中途半端


私は変わらず仕事があるのですが、1日だけ有給取りました。

人多いだろうし、実家に行くくらいしか予定ないけど


でも円安と物価高で出かけず家でのんびりする人が多いらしいですね。


私もねぎ氏とのんびり過ごしたいと思います。



明日は乗馬だけど、先週休んだから…なんか行くのめんどくさくなっちゃう凝視










 

買ったもの、欲しいものの記録