6/27【しゃべり場】チャクラグラス製作 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は、中学生の女の子の
チャクラグラス製作でしたメガネ
始めは緊張してた様子でしたが
検眼セッションをしていると、
話がしやすくなるようで
どんどん声が大きくなってきましたニコニコ

カードを見たところでは
グリーンかなーと言っていましたが

オレンジ、インディゴ、グリーン
この3色で悩んでいました。

グリーンの15%に決定!!

フレームも大きいのがいいって
いうことで、選んだのが
透明のフレームキラキラ

最後には、笑顔で
検眼セッション終了ニコニコ

お届けまで少しお待ちください音符

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村