6/26 滞っていたものが一気に動きだす! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


6/21  夏至を超えて

エネルギーの転換期が

来ていますね!!


多くの人に

デトックス的症状が

起きている様子キョロキョロ

このデトックスから

大切な気づきが与えられたり

身心の調子を整えられたり

するんですよね!


いままで滞っていたものが

一気に動き出す。


もう4年・・・アセアセ

ずっと気になりながらも

動かすことができなかったもの。

あーじゃないこーじゃないと

頭はクルクル回るものの

動けなかった日々。


人間関係・仕事・家族

パートナーシップ・・・

ほんとに動かない時は

動かない(笑)


私の場合は、断捨離が

ずっと起きてきたので

自分の内面のことや

パワーダウンを

回復する必要がありました。


内面を見つめて、見つめて

パワーが回復してきたところから

この滞っていたことが

「一気に動きはじめる!

という、嬉しい流れが起きて。

たくさんのお話が入ってきています。


今日は、大きな机とか

丸椅子などのゴミを

クリーンセンターに

持っていってきました。

少しでも手放し手放し音符

できるときに

片付けて行きます!

そこから病院へ

今は3Dで、エコー写真見れるので
顔の表情とかも、よくわかるんですね音符

さて10月には、娘も出産して

ここからどんな風に

なっていくんでしょうねルンルン

 


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村