6/28 心の傷と揺らぎ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

昨日引いたオラクルカード。
ここ数日間、心が
揺さぶられることがありました。
なんかね、波が激しい魂

自分がポジティブで
パワー全開のときは
気づかないようなことも

感じるようになる。


自分の内側が洗い流される。


自分の好きな人が、

離れていってしまう

のではないかという恐れ。


自分の好きな人が自分を

愛してくれていないのでは

ないかという恐れ。


自分は受け入れられるのか

という不安。


自分の課題に対して
ふとした拍子に
どーんと落ち込むことがあります。

その出来事は、

小さい頃の「心の傷」

心の奥の奥のほうに

潜んでいるもの。


今世なのか前世なのか

明確にはわかりませんが・・・

パワーが弱まったときや
デトックスのときなどなど

思い出してしまうことがある。

この傷がうずいているとき

邪気が寄ってきやすくなる。
そして悪循環になる。

まずは

この傷があるということに気づくこと。

ダメだというジャッジを手放して

見ないようにしてきた感情を

感じること。


これをずっと繰り返し

今、ここを抜け出すところにある。

全て完璧に抜け出すというより

少しずつ見ていく必要があるんだと

感じていたので、ここやっていきます。



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村