6/23 一粒万倍日・神吉日・大明日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


6/23は
「一粒万倍日」

「神吉日」「大明日」

 

6/21に「夏至」をむかえ

6/22は「山羊座の満月」


新しいステージが始まる前の

デトックスなのか?


昨日は朝から

面白そうな話が入ってきて

わくわくドキドキラブラブ

朝自律神経アプローチお1人

昼からは検眼をお1人して移動。

夕方からお2人の検眼。

片付けをして、

すっかり遅くなって

後は車に積むだけという所で

タイヤの横をすって、

3cmくらいの亀裂が入りパンクガーン

スペアタイヤのネジが回らず

保険のロードサービスを使って

スペアタイヤにしてもらいました。

ホテルへのチェックインも12時前で。
今朝は朝からタイヤ交換に
いかないといけませんアセアセ

なんで足止めー?
昼から夕方までZoomもあるのにもやもや
そう思ってましたが、

朝ふとなぜ帰れないのか

何かあるような気がして。


でも帰らないとお仕事

間に合わないキョロキョロなんだろ?

何か後でわかるんでしょうねニコニコ

 

風の時代は、情報や知識などの

「形のないもの」を大切にして

伝達や学びなどが重視されています。


「風の時代」は

ひとりひとりの個性や才能、

ユニークな生き方が尊重される時代。

 

これからの時代の働き方も

それぞれの事情にあわせて

自由になり

自分の軸や世界観を持つこと

自分らしい世界を表現すること。

 

望む新しい自分の生き方。

決意や覚悟など

心で決めることで

現実が「決めた方向」に

動き出す飛び出すハート

 

少し切り替えができてきました音符


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村