6/23 タイヤ交換とZoom講座 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

朝からタイヤ交換へ。
オートバックスには、
私のタイヤサイズは
高いのしかなくてアセアセ
イエローハットで4本とも
交換しましたニコニコ
午後からは、療育整体のプロ講座。
それまでに、タイヤ交換が終わって
少しでも大阪に向けて
走れるかなーと思いましたが
お昼までかかりましたアセアセ
 
ということで、急遽、快活CLUBへ。

開始までにご飯を食べて
さっそく療育整体プロ講座が始まりました。

今回はNLPの講座でした。
ビジョンの描き方、自分が創造したい世界。

終わり次第、大阪へ、
18時半からの出発です。
車中泊かな・・・
そのまま寝ずに帰れるかな?
そんなことを考えながら、帰路に。

鹿児島の皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村