5/15から動き出したこと | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

 
5/15から、ほんとに
色んなことが起きていますね。
何やらタイミング待ちをしていたような
そんな気もします。
 
快神社に行って
問題が1つ解決したし
17日は、ご縁のあった人との
関係性に疑問を持って「卒業」を見て
18日は、娘の彼のご両親との挨拶から
結婚が決まって
 
ここ数年は
物事を見直す流れ
人生の転機を迎えている
そんな気がします。
 

今は、

これまで向き合わなかったことや

面倒くさかったり忙しくて

後回しにしていること

ずっと気になっていたことに

決着をつけてスッキリする
そんなことがやってきていると思います。

 

人生の転機を迎えて

ほんとに考え方や人生観

興味のあるものが

変わったなぁと思いますニコニコ

 

行きたいと思う場所

やりたいと思うこと

つながりたいと思う人

時間の使い方などなど。

 

人間関係でも仕事でも健康面でも

自分の中の大切なものを譲らないで
覚悟を決めて決断することが

必要というところから、
物事を決めていこうと思います。

 

もっとこれをやりたい!

ここに行きたい!

この人に逢いたい!

時間をこうやって使いたい!

ということが出てくるんだと思う。

 

最近は、何かやりたい感じのことが

うっすら見えてきたんだけど、

ちょっとハッキリしないアセアセ

 

今はそういう時期。

始める準備をするとき
身体を休めるとき。
もうすぐ射手座の満月満月

 

いろんな人とつながって

いろんなキーワードをいただいたり

直感的にみるものがあったり

そんな中でいろんな思いが
出てくるのだと思います。

 

直感や自分の信念を大切にいこっ飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村