4/17 豊かだなーと思うこと | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日は朝から、娘の病院のつきそいにピンクハート

おばあちゃんになるそうでアセアセ
すごい元気だったようで爆  笑

良かったよかった!!

そこからは福祉会館に飛びセミナーへ。

初めは集中して聞いてたんだけど・・・
2日前、6時間ほどダーツ投げたんですアセアセ

その筋肉痛が一辺に来まして、

死にそーになりました。
大げさだと思うかもしれませんが、
腕も、背中も、肩甲骨も

太ももも腰もふくらはぎも
ほぼほぼ全部がどんどん痛くなるショボーン
帰ってきたら、そのまま倒れ込んで

横になりました。

そこからアミノ酸を飲み、しばし休憩。
みんなに笑われながら、

「もう~無理~」って
どこから出てるのか

わからないような声で爆  笑

そんな間に娘が、

枯れ枯れな玄関に彩を添えてくれました。

いちご
とまと
きゅうり
なす
やはりこういうことが、
生活を豊かにしてくれる。
ありがとうね星

帰ってきたらごはんも作ってくれてて
楽ちん楽ちんルンルン
ありがとうねラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村