4/18 一粒万倍日・神吉日・天恩日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

2024年4月18日は

「一粒万倍日」

(いちりゅうまんばいび)

「神吉日」(かみよしにち)

「天恩日」(てんおんにち)


実はここ数日で、変化のエネルギーが

動いてるなーと思ってたんですニコニコ


そんな時になんとコロナびっくり

かからないと思ってましたが
かかりましたねキョロキョロ

喉の痛み、頭痛、関節痛、
目の奥の痛み、発熱アセアセ

強制的に寝なさいと言われたような

身体の中がリセットされるような

そんな気がしています。

身体の中もさることながら

1週間仕事もリセットされますよねガーン

復帰する頃には、あくまでも予感ですが

何かが変わっていると思われますニコニコ

 

生活習慣にまつわることや

人とのかかわり方や

物事のとらえかたや見方を

いままでとは変えていくこと。

そんなことが今起きていて。

まだここが進むのかも!?

なかなか久しぶりの熱(笑)
子どもの頃に出たくらいだなアセアセ
体中が熱くて、やけるように痛い


見えないものを見る力

自分が話す言葉、声

聞こえないものを聞く力

そこに違いが出そう。


自分の心とからだを

いたわる時間を忘れないこと。

 

しんどいけど暇なので

呼吸法をやってみる。

まあ、休んでいることも

楽しみにしてみよニコニコ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村