4/15 私は私であるということ | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

4月は、内面を整える時。

かなり大きな変化のエネルギーが

動いていると思われます。

 

昨日は浪切ホールへ。

とてもいいお天気で太陽

ここ最近、ずっと内面を見てきました。

今からの変化は「意味ある変化」

いままでのステージに

しがみついたり執着していたら、

ここからは「いけないよ!

そう言われている感じ。


そんな中、昨日ここへ来たことは、
直感に導かれたからですニコニコ

色んな人の人生の中で
何を考え、何を思い、何をしてきたのか。

聞いていて途中に思い出した!!

そう言えば、HOW TOではなくて
いろんな人の人生の話を
聞いてみたらいいと言われていたなキョロキョロ

熱く熱く伝える方を見て
ものすごく共感したこと
投げかけられたこと
考えさせられたこと
受け取ったパワーとエネルギーキラキラ

本来の目的ではないと思いますが
すごくそういう意味で受け取りました。

古い価値観の手放し。

自分の中にあるという実感。

私は私であるということ。


資格や役職だったりと自分の実力との

差を感じている自分がいたんですよねキョロキョロ


そこなんだろうなと思うところと

そこを腑に落とすこと。

自分のことを認めて

応援してあげてないなと、ふと思いました。


いままで封印してきた感情を感じること。

ほんとに自分の特性を出し切ってみること。


いまの自分の気持ちを大切にして

本当にやりたいことや

いまピンと来ていること
いま来ている流れに乗っていく
その覚悟がなかったのだと

自分の中にあるのだと

なっていなかったんだなと気づきました。


新しい出逢い、仕事、企画、

新しいプロジェクト

新たなものが動き出す今。


今あることは

・好きな仲間たちと共同創造したい。

・心のつながりを感じながら活動し、 

    人生を応援しあいたい。

・自分の魂が躍動するような

   仕事を通じて地球や、

   子供たちの未来が

   よりよくなることをしたい。


勇気を出して
チャレンジして

自分らしく豊かに生きるか。 

あきらめたままでいるのか。

どちらも選ぶことができるんですよね。


いつからでも、どこからでも、 

何歳からでもスタート可能やん爆笑

そんな風に思った昨日でした!!


事実と解釈をわけて

そろそろ動いていこーキラキラ


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村