4/15 全然ブログ書けてない | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

なーんもブログ書けてないガーン


4/12は初ダーツとカラオケマイク

行ってきたんですニコニコ

めちゃくちゃ下手っぴ口笛
笑っちゃう感じですがアセアセ
でも面白かったんで、練習しよーキラキラ

4/13は、朝からも昼からもZoom音符

昨日夜遅かったので眠いzzz


そして午後は、早速のレポート作成鉛筆

5月提出分、先にやりました!!
もう一つも、早めにやっとこーキョロキョロ

今日もいろんなことがありましたね。

朝からは、総裁からの電話。

支部長とは?みたいな会話に

何やらメッセージを感じました。


午後は、自分の中を見る機会があって。

4月は、内面を整えること。

そこに注力している気がするキョロキョロ

そんな間に出来ることを済ませていく。

レポートや駐車場の仕事や片付けなど。

動き出したらなかなか出来ないからねニコニコ


そして14日。

浪切ホールにてセミナー参加してきました。

ここでいただいたこと、

それはまた別に書きますね!!




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村