4/12 子育てサークルのランチ会 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

今日はお昼に
子育てサークルの皆さんとランチルンルン
粉浜のカフェ年輪さんキラキラ
大阪、京都、横浜をzoomでつないで爆笑

私は日替わりランチナイフとフォーク
お魚の日替わりランチもベジタブル丼も
めちゃくちゃ美味しそー爆笑
色んな方とご縁をいただいてピンクハート
しゃべり場で、また
色んな企画もしてもらえそう星

人とお話をすると、ほんとに元気が出ます。
わくわくしながら、いろんなお話をして
帰ってきましたルンルン

帰ってくると、
こんな本が届いていましたアセアセ
あーーーお勉強しなきゃですアセアセ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村