2/12 一粒万倍日・神吉日・大明日 繋がり直しが始まった | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


今日2/12は
一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
神吉日(かみよしにち)
大明日(だいみょうにち)

そして「不成就日」

「一粒万倍日」+「不成就日」は
新しいステージに思いをはせるときラブラブ

さてさて、
確定申告の準備も全て終わり
税理士さんのもとに送りました音符
 
そして昨日からは
頼まれていたYouTubeへの動画アップ
ドメイン取得などなど
簡単なホームページの作成を
しているところです。

最近
しんどいなーと思うことがあって
そこを離れる相談してみたんです。
まだ、結果は
顔を見て話すことになっているので
わかりませんが。

私の中でスペースが空いたのか、
昨日も書いたように、
エネルギーが溢れ出たからなのか。

新しいご縁ではありませんが
繋がり直しのご縁があって
1つは、教えてもらったことがあって
その人に連絡してみて~と言われて
素直に連絡してみました。

3月上旬には福岡へ
行くことになりました。
そして、福岡に行くなら
宮崎、熊本、鹿児島へ行きたい。
そんな思いがあって、
相棒にそう話していたら
話してる途中に、熊本の社長から
LINEが来てびっくりびっくり

しかも、龍の話で盛り上がり
なんともシンクロが起きていたことを
知りました。ちょうどその頃から
九州に・・・と思っていたんですびっくり

何やら引き寄せたんでしょうか?
新しいワクワク感が出てきましたねニコニコ

昨日、その話を聞いて
とある人に連絡をすると
話をしている間に違和感が・・・アセアセ

まだ出来ていないこと
見てないこと、聞いてないこと
決まってないことをあれこれ考えて
マイナス言葉しか出てこないタラー
思わず「どうしたん?」て
聞いてしまいました(笑)

出来てから、見てから、聞いてから
考えてみたらいいやんびっくりマーク
そう伝えたのですが
なかなか切り替わらず魂

んーーー
何を見せられてるんでしょうかもやもや
 
確かにいまの時期
いろんなことが自分にも
周りにも起きていて。

なにかうまくいかないことが
起きているのだとしたら
なにかを変えたり、気づいたりする
そんな時なのかもしれないなーと
自分は思うんだけどね。

私の場合「自分を大切にしなさい」
そう言われてるんだろうなと
思います。

私の場合、思考寄りになると
なかなかエネルギー漏れを起こす。
思考が動き始めると感覚を失う。
これはいつもパターンです。

朝から少し自分のことを大切にする
行動をとってみましたニコニコ
さぁ、これがどう伝わったのかは
わかりませんが、伝わるといいな星
 
そして今、とりあえず
しんどいこととは、離れているので
パワー充電している感じニコニコ

そして朝には玄米が届きました。
ずっと、玄米7分つきを
薦める方がいらっしゃって
一度やってみようかなと。
その方15kg体重が落ちたそうですびっくり
 
相変わらず仕事、スケジュールは
あまり自分を大切にする
中身ではありませんがアセアセ

そう言えば月曜日はしいたけさん占い音符
「毎年、別の人間に
    生まれ変わっているぐらい」
の変化の中にいたりするって
思わず爆笑爆笑爆笑爆笑
そだねーここ何年、
自分でも変化についていけないダッシュ

「ハマるもの、熱中するもの、
    集中するもの、そして、
    私自身の性格」が、
少し前の自分と比べて大きく
変わっていくぐらいのことが
起こってきているのです。

って、ほんとにそーです!!

ものの見方、考え方、捉え方
熱中するもの、熱中の仕方
価値観、自己受容などなど

性格はどーなんだろ?
基本は変わらないけど
これだけ変わったら、
みんなにしたら変わったんだろうね爆笑

もう4年前から、別人!?
まだまだ変わっていくのかなー笑い泣き

でも、今年は、はち切れたい笑
わーって遊びたい!!
楽しんでいきましょルンルン