2/12 ホームページなどなども一旦完了!! | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

頼まれていたホームページPC


7ページ分出来上がり音符
なかなかいい感じではないかな?

よくわからないところも
あったりしたけど
確認しながら調べながら
とりあえず完成です。
14日確認してもらうことに
なりました!!

これでとりあえず、頼まれていた
YouTubeのアップ
ホームページの作成は終わり~星
Google検索で出る経路等の案内
(Googleビジネス)は触れないので
どうやってヒットしやすくするかな?

そこは作戦会議するしかないかも!?

ということで、大きめの仕事
・確定申告の準備
・ホームページの作成
・Googleフォームで問い合わせを作る
・YouTubeへのアップ
は終了!!
とりあえずちょっと落ち着いたニコニコ

明日からは徳島車
そして、病院病院
終わって高松車
帰ってきたら大阪音符
ご飯の会、そして兵庫アセアセ
忙しいですねキョロキョロ

そろそろ、メガネの学校の
後期の単位習得試験がやってくる。
集中して、やり切るぞ!!



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村