ついてない一日 | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!

前のブログで、ドキドキわくわく
って書いたけど、全然で。
ジタバタふぎゃーでしたアセアセ
車で行く予定だったことから
変更することで始まった
失態の数々ガーン

アホさ加減に呆れるというか
こんなこと今まで
なかったよなーってくらい
段取り悪くて、
もう信じられない。
これ、歳だから!?って
歳のせいにしてみる(笑)

飛行機の予約間違いから始まって
もともと9000円の予算に
プラス25,000円。
そして手荷物にまさかの6000円。
ここで考えたら良かった。
新幹線なら、成田からの
戻る予算の約3000円も
必要ないし、時間も
いろいろ選べたのにガーン
結局到着は夜中もやもや
ほんとにバカだなーって。

飛行機から降りて
電車に乗ってみたら

田宮さんのブログが目に入ったんです。


「見てました!?」ってくらい

ビッタリでキョロキョロ


お金の節約って、

とっても大事なことですが

「お金はとにかく使ってはいけない…」

「1円でも安くすませなきゃ…」

それだけに執着して

「安くお金を浮かせること」だけに

時間をかけていると

「本当の意味での豊かさ」から

縁遠くなってしまうことがあります。


って書いてあってアセアセ

もう、笑ってしまいました爆笑
 

まぁ、車じゃダメだった訳だし

一時期は新幹線もやばかった訳だし

色んなことでバタバタしていて

落ち着いて考えることが

出来てなかったんやねーキョロキョロ

来れたことで良しとするかダッシュ


切り替えていきましょキラキラ

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村