1/25 一粒万倍日・神吉日 私は私らしく | こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

こころとからだとあたま【アプローチ】@大阪堺&徳島

子どもも大人もみんなで発達していきましょう!!


1/25は
「一粒万倍日」
(いちりゅうまんばいび)
「神吉日」
(かみよしにち)

昨日の色んなことがあって
結構睡眠不足で。
でも朝から、色んなことが
頭に浮かんできて、
少し整理された様子キラキラ

2023年の後半から
2024年にかけて
起きていること
感じてきたことを見ると

いままでの「価値観」が
ガラリと変わってきている。

今回もそんなことの1つだったな。

なんのために生きているのか?
なにが心地よくて
なにかがストレスで
自分の幸せはなんなのか?
大切にしたい人や
大切にしたい関係は
なんなのか?

日々、自分をよく観察して
それを見つけていくこと。

さすがしし座満月の前。
非常にデトックスが強い。

昨日は随分
自分のことを責めていたなキョロキョロ

切り替えて今日は
楽しんでこようルンルン

どんな人と出会って
どんな事が起きるのか。
ワクワクしてきたハート

素敵な異端児として
みんなの前に現れてこよう爆笑

行ってきますキラキラ




にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村